RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

炎の里日記

砥部焼き観光センター炎の里のオフィシャルブログです。最新情報アップしてゆきますのでよろしくお願いします。
千山窯 NY展開催中
0
    『つくし』さん入口 見のがしそうですね 今 NYマンハッタンにある 日本料理屋さん『つくし』さんで わが千山窯の作品で砥部焼展が開催中です。

    「砥部焼は使ってもらって 手から伝わる感触を味わっていただきたい」
    そんな思いから 今『つくし』さんのお料理を ぜんぶ砥部焼にのせて
    だしていただいてます。
    オ−プニングのとき 店内は満席です
     『つくし』の真鍋シェフ ありがとうございます。

     先月オ−プニングで『つくし』さんを訪れた時、店内に入ると
    そのお店の雰囲気に ほっと しました。シェフのお客さまに対する
    思いが伝わる アットホ−ムで素敵なお店です。
    梅干がかわいくのってますつくしさん はお任せで家庭料理のお店 この日はおひたしも...
     その夜 千山窯のみんなで作った器で お料理を頂き 感激しました。
    『NYで見る お料理の載った砥部焼』.......う-ん 感激です。

     こんな光景を見られるとは 思ってもみませんでした。
    この展示を実現するのに、努力してくださった皆さんに感謝します。


     ぜひマンハッタンの 『つくし』さんへ お越しください。
      
     

     
    | 砥部焼 千山窯IN NY | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |